また小沢さん潰しが始まりましたね~^^;

またまたまた小沢さん潰しと思われることが始まったようですね~^^;;;
 
 
ずいぶん前からまた始まるだろうと噂されてましたからね~^^;;;
 
 
そしてマスゴミでは、前原、枝野、仙谷、蓮舫そして我が県の偉大なる~?????渡部恒三肛門様を持ち上げ始めましたね~^^;;;
 
 
その他にも自民離党議員が新党を立ち上げて小沢さん批判をやっていますね~^^;;;
 
 
僕が思うに、散々お金でお世話になっておきながら、党が借金だらけになった途端に逃げる卑怯者なんですがね~^^;;;
 
 
マスゴミには違うように見えるみたいですね~^^;;;
 
 
困っているのを助けてあげるのが真の政治家なんではないんでしょうか~?????
 
 
金が出ないと分ると見捨てる精神、こんな奴らに政治を任せられるのでしょうかね~?????
 
 
国民はこういうところを見るべきではないでしょうか~^^;
 
 
人間、人を思いやる精神が欠けたら何が残るのでしょう~?????
 
 
ところで、僕の最重要サイトでも今回の件について書いています~ ↓↓↓
 
 
 
 
なかなか難しいですね~^^;;;
 
 
どうしても小沢さんが邪魔な勢力が居るってことですね~^^;;;
 
 
それだけ小沢さんが怖いのでしょうね~^^
 
 
ただ、もう一つ考えられるのは、この勢力を煙に巻く作戦で駆け引きが行われてるのかもしれませんね~?????
 
 
とにかくこの世の中インチキ・八百長ばかりですので、マスゴミの報道には注意が必要ですね~^^;;;
 
 
経過を見ていくしかないですね~^^;;;
 
 
話は変わりますが、紹介したサイトの方が面白い物語を書いているので紹介します~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
順に読んでいくと、なかなか興味深いことが書いてありますね~^^