いろいろありましたが~^^;;;

先週はいろいろありましたが、確実に暖かくなりつつありますね~^^;
 
 
僕の育ててる植物も、春に咲く花が少しずつですが咲いてくれてます~^^
 
 
まずはタイリントキソウが咲いてきました~^^
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
 
これから次々に花を咲かせてくれるでしょう~^^
 
 
次に、リュウキンカが咲き始まりました~^^
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
 
昔乗ってたサファリのアルミホイールに植え込んだものですが、なかなか良いですよ~^^
 
 
これも蕾があるんで、次々に咲いてくれるでしょう~^^
 
 
そしてイカリソウも咲き始まりました~^^
 
 
最初はルブルムです~^^
 
 
イメージ 5
 
 
次が夕映~^^
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
違う種類のイカリソウも蕾が膨らんできたので、これから咲いてくれるでしょう~^^
 
 
最後に、軽石に植え込んだイワウチワです~^^
 
 
イメージ 8
 
 
僕のはそろそろ終わりに近づいてきてますが、山はこれからかな~^^