戻ってきました~^^;

先週の日曜日、従兄弟が急に亡くなり、いろいろとありブログを更新できずにいました~^^;;;
 
 
まだ30代前半で、急に亡くなったと聞かされた時には嘘のようでした~^^;;;
 
 
スポーツ特待生で高校に入るぐらいでしたから、ラガーマンのような体格をしてたので今でも信じられません~^^;;;
 
 
僕と同じように山、釣り、猟が好きで、去年も一緒にネマガリダケ採りに行きました~^^;
 
 
今年もまた予定を組もうとしてたところでした~^^;
 
 
体格に似合わず優しいやつで、猟で仕留めたイノシシの肉や、会社の仲間と採取してきたトルマリン電気石)を持ってきてくれたりもしました~^^;;;
 
 
人が良く優しいやつほど早く逝ってしまいます~^^;;;
 
 
少し早過ぎですよね~^^;;;
 
 
棺を見て泣いている嫁さんの姿に泣かされました~^^;;;