すみません~^^;

今日、参考にさせてもらってるサイトで書いてたことを一部引用させていただきます~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
国家の持つ権利とは、今の水利権、鉱物発掘権、民衆への徴税権、漁業権、砂利採掘権、森林伐採権、紙幣発行権・・・・、たくさんあるのだ。それらを持っている者たちが支配者である。
日本を支配した人たちはそれらを分配することで、別に国家を運営しなくても遊んで暮らせる仕組みを作ったのである。普通の国民はそんなこと意識しないよね。でもみんなが気が付かないだけなのだ。
権力の仕組みとは、それらの見えない権利そのものなのである。007は何も知らない民衆に、国家とは何なのかをこっそり教えてくれているのだ。わかる人にだけわかるように。
 
 
 
 
 
 
映画007について書いてた中の一部なんですが、僕も同じ考えだったので驚いたというか、同じ考えの人がいるんだな~って嬉しくなりましたね~^^
 
 
皆さんは、このように考えたことないですか~?????
 
 
元々は人間だけの所有物ではない自然に、勝手に権利というものを作り、利用する人間から金を取り優雅に暮らす、たまらないですな~^^;;;
 
 
僕も渓流釣りを長くやってきましたので、勝手に漁業権を作って釣り人からお金を取るシステムはおかしいよな~~~っていつも考えていたんですよね~^^;;;
 
 
この漁業組合だってその上の組織にお金を納めてるんでしょうし、そのトップが漁業権という権利を独占する支配者ですよね~^^;
 
 
少し違いますが、これは宗教もヤクザの世界も同じですよね~^^;
 
 
これを突き詰めていくと省庁に行きつくわけで、じゃ~、その省庁を支配してるのは誰だ~???ってことになりますよね~^^;
 
 
それは単純に国だっていえばそれで終わりなんですが、僕は違うような気がするんですよ~^^;
 
 
それが分れば、いろいろな矛盾が解決できると思いますが、我々庶民には分らないような教育が行われて来てるんでしょうし、少しでも核心に触れてくると、いろいろな手を使って工作(例えばマスゴミ)が行われ、あやふやな方向に持っていかれるんでしょうね~^^;;;
 
 
だから、最近の有名ブロガーなんて人達もその組織の一部であって、敵と味方に別れたように演出されてるんでは~?????って思うようになってきました~^^;;;
 
 
政治も同じように政治家という俳優に演じさせているんでは~?????
 
 
この世の中は全てインチキ・八百長で、少数の支配者側が多数の庶民からお金を吸い上げるシステムを上手く作って支配してるのでは~?????
 
 
それを見破られないように結果は裏で決まっていて、そこまでの過程をいろいろと面白く演出(シナリオ通りの事件や災害)されてるのが今の政争だったり災害だったりしてね~?????
 
 
例えばこれね~ ↓↓↓
 
 
 
 
まぁ、こんなことばかり考えてる今の僕です~^^;;;
 
 
それから、少しの間ブログを更新できなくなりました~^^;
 
 
突然のことが起こり、書ける状態じゃないんでね~^^;
 
 
毎日訪れてくれる皆さん、すみません~m( _ _ )m