これって~???

なんだか危ない予感~^^;;;
 
副島さんのところの「気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板」に書かれてるのがこれだ~ ↓↓↓
 
 
 
 
その中から一部を引用~ ↓↓↓
 
 

[1564]Re[1563]: 東北の日本海側 上空に現れた怪光虹投稿者:よっちん投稿日:2010/04/17(Sat) 14:31:39
よっちんと申します。

私見ですが、それは、新潟県下越地方を震源とする地震と、判断します。
以下に、東奥日報のアドレスを貼り付けいたします。

http://www.toonippo.co.jp/news_kyo/earthquake/20100416010003225.asp

空の色に関しては、中国、四川大地震三峡ダムが原因だろう)の一ヶ月ほど前の時には、西の空が夕焼けで、過去に見たことがない、透きとおるような鮮やかなピンク色していたのが思い出されます。
ですから、先々、どこかで、地震などが起きる可能性も否定できませんが、今回は、地震との時刻や、虹の光の発光場所が近県であることから、上記(アドレス)の地震との関連であると判定いたしました。(あくまで私見です)

HAARP(ハープ)に関しては、中越沖地震の、これも一ヶ月位前のなるのですが、深夜、パソコン(インターネット)をしている最中に、ふと、「狙われている」と、体が感じた時があったのです。どこから、と聞かれれば、それは上からです。
屋根裏に誰かいるはずはありません。人工衛星を通じて誰かが見ている、と、直感いたしました。地震は約その一ヶ月後です。そのような体験もあり、HAARPの存在に対しては否定はいたしません。が、あまり変な事を書いていると、馬鹿だ、頭がおかしい、と、言われかねないので、この辺でやめておきます。

追記ですが、新潟地震中越地震中越沖地震は、新潟県から秋田県にかけて、石油、天然ガスの鉱脈が走っている事からしても、大陸のプレート型の地震とは違う、地震発生のメカニズム(原因)であろうという事だけは感じます。


[1563]東北の日本海側 上空に現れた怪光虹投稿者:一ちゃん投稿日:2010/04/17(Sat) 10:23:43
皆様に是非 知って頂きたく投稿しました。こちら お米の産地、東北日本海側の庄内地方は、毎日の低温と今日の季節外れの朝型の降雪に農作業が大幅に遅れていまして 私どもも畑に雪が積もるのも50年生きて来て初めての出来事にビックリしています。それと 昨日の夕方 4時過ぎに青空の真上に怪しく虹の光とは、違った言葉では、言い表せない怪光が現れました。巷では、人口的に地震や異常気象を発生できる装置のハープが使用されると発生すると聞いた事があり もしや 近いうちに地震やら異常気象などが発生する可能性があるのでは、無いかと! 有っては、ならない事とは、言え 心して備えが必要かとも思いきや 朝の降雪にも訳ありかとも!!!そこで皆様には、玄米での保管なら二年間ぐらいは、常温でも保存が効きますので是非備えるようにと思いまして投稿に踏み切りました。今年、来年と必ず食糧危機が身近に訪れます。もうお金がいくら有っても資本主義の崩壊とともに個人的ネットワークの信頼関係こそが明日への生きる道の様に思えてならない毎日です。参考までに友達のブログに昨日の怪光の写真が載っていますので参考にしてもらえばさいわいです。

http://blogs.yahoo.co.jp/haruuemon16

                       以上

このサイトも見させてもらってるが、この情報が無かったので驚きました~ ↓↓↓

http://www3.ezbbs.net/10/0011798/

庄内地方ではないですが、昨日新潟で地震がありましたね~^^;

それともこれから大きいのが起こされるのかな~?????

やめてもらいたいですな~^^;;;

 

ゴールドマンサックスの件も何かあるなと思ってましたが、よくもまぁ~いろいろと起こしてきますな~^^;;;

 

ここまでやってくると、アホくさ~~~~~って感じですが、八百長の世界を知らない人にとっては大事でしょうね~^^;;;