1Q84ね~^^;

マスゴミで一斉に村上春樹の1Q84を報じている~^^;
 
まぁ、たぶんやるだろうな~~~とは思ってましたが~^^;;;
 
そしたら同じ思いの人がいました~ ↓↓↓
 
 
 
 
この中から一部を引用させていただきます~ ↓↓↓
 
 
 
 
 

2010/04/17 (土) ユダヤ第三神殿とか何か?

http://tanakanews.com/100324jerusalem.htm
ユダヤ第三神殿の建設

ーーーーーーーーーーーーーーーー

ユダヤ第三神殿とは何か?

 1、第一神殿とは紀元前10世紀ソロモン王が建設したもの。

 2、第二神殿とはバビロン捕囚から帰還したユダヤ人がゼルバベル、ヘロデ王により、建設された神殿。

 そして、今、第三神殿が建設されているという。

★で、この第三神殿を建設するためには、イスラエルエルサレムイスラム教のドームを破壊しなければならないわけ。

★世界の動きの中心はこの辺かなと思う。

アセンション村上春樹イスラエル文学賞受賞、たけしのカンヌ映画際最高賞(まだだけど)、日本の今の軍事右翼政権の新党結成、日本の経済破綻、等。

ユダヤ人とは何か?その問いかけも、永遠の謎に近いものである。アーサーケストラーの認識が、正しいとも、私は、思ってない。

★しかし、ハルマゲドン(イスラエルの北部に起こる世界最終戦争)の演出も

 たけしのカンヌ映画際の最高賞と

 村上春樹イスラエル文学賞で、

 日本にも、準備されている。

★ハルマゲドンの準備としては、

 1、戦争や暴動が起きる

 2、民族と民族、国と国が対立する

 3、疫病がおこる

 4、飢饉や地震が起こる

 5、日常生活で、不法があたりまえとなる

 6、偽預言者が出てくる

 7、アセンション思想(昇天思想)が広まる

★そして、世界に悪が充満したとき、イスラエルの北で最終戦争が起きて、

 善なる者が、イエス・キリストに導かれ天国に行く、というのが、

 キリスト教思想なのである!

イエス・キリストを信じても、次元上昇することはない!

キリスト教、宗教団体の信じている、イエス・キリストは、その宗教団体が、

 妄想的にイメージした、架空の存在にすぎないからだ!

★スピリチャル系は、妄想に導いている。もっと具体的に言えば、Z8は、妄想教、オカルト病である!

★このオカルト病、妄想病がいかに危険か!日本のオウム真理教とかスイスの太陽寺院集団自殺でも分かるだろう。

★日本人は、唯物・無神・進化論に洗脳されているから、神については、新鮮な思いで接触できる。それが、プラスに働く可能性もあるということだ。

★世界権力とは宗教妄想を利用した、黒魔術集団である!
 
 
 
 
 
 
なかなか鋭いと思いましたね~^^
 
最近の世界中での出来事や災害は、シナリオ通り作られてるのでは~?????
 
まぁ、これからもいろいろと信じられないことが起こされるんではないんでしょうか~?????
 
 
そしてマスゴミの役割の一部も、こんなものでは~ ↓↓↓
 
 
 
 
いろいろと役割が決められてるんでしょうね~^^;;;