なんだかね~^^;;;

しかし、最近はこういうのがよく出てきますな~^^
 
 
やはり政権交代の影響が徐々に出てきてるんではないでしょうか~^^
 
 
 
 
 
内容はここに書かれてることを読めば分りますよね~^^;
 
 
いろいろと有名な元総理の秘書が工作したようなのです~^^;;;
 
 
汚い奴ですね~^^;;;
 
 
そして、面白いコメントがあったので一部を引用させていただきます~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
08. 2010年3月24日 16:14:53
佐藤裁判、村木裁判、小沢裏献金(石川議員他2名)事件、北教組事件、これらの事件は全て冤罪、というより捏造事件である可能性が非常に高い。
もっと前から考えれば、鈴木宗男議員、植草ミラーマン事件などあまりにもタイムリーに逮捕される事件が多かった。
小泉政権下、ホリエモンが逮捕されたのも時期的に非常に不可解。
どっかの圧力は間違いない。清和会・CIAきっと色々あるだろう。
はっきりしているのは、警察・検察・司法は民主党政権に反旗を翻して必死にたたいていること。すなわち、民主党に政権をとらせた国民に対して抵抗勢力であることが問題なのだ。
司法は国民の財産と権利を守るために存在している訳ではないことがはっきりした。
国民の味方でない司法は国を滅ぼす。
 
 
 
 
 
 
なかなか鋭いコメントですね~^^
 
 
僕も同じようなことを考えてましたね~^^;
 
 
最近急にこいつらとグルだと思われるマスゴミが、小泉竹中の構造改革を絶賛するような報道が多くなってきましたね~^^;;;
 
 
民主党関係のことなら、いろいろな工作までして悪い報道をするのにね~^^;;;
 
 
訳の分からん支持率出してきて、選挙民の民主党離れを加速させる工作が続いています~^^;;;
 
 
テレビのコメンテーターや雇われ司会者を見てると反吐が出そうですわ~^^;;;
 
 
こいつら誰のために国民騙しをやってるんでしょうか~???
 
 
腐った組織は潰さないといけませんな~^^
 
 
騙されないように監視していきたいですね~^^