これはダメでしょ~^^;;;

東京地検特捜部の皆様、これはダメでしょ~^^;
 
 
 
 
 
 
 
どこのカルトだか分らん団体の告発を優先して、国民の財産を安く特定の企業に売ろうとしてたのを捜査しないってのもね~^^;;;
 
 
売却された郵政物件の8割が転売されたって話じゃないですか~^^;;;
 
 
それから、2400億円で取得した物件を109億円でオリックス不動産にって話~^^;;;
 
 
あの横須賀のおっさん&和歌山出身の似非経済学者が、仲良しこよしのオリックスの会長さんに安く買えるようにセッティングしたんでしょうかね~???
 
 
寸前で止められたからいいけどね~^^;
 
 
 
東京地検特捜部って旧政権と癒着してるんじゃないの~?????って思われても仕方ないですわね~^^;;;
 
 
誰のために仕事してるのって感じ~^^;;;
 
 
税金で雇われてるのにね~^^;;;
 
 
ロッキード事件も同じようなことだったんだろうけど、今回もかよ~?????ってね~^^;;;
 
 
国民が大喜びするような政策をする政治家が攻撃されて、国民が損するようなことはどうでもいいってか~?????
 
 
しかし、マスゴミは何をやってるんでしょうね~?????
 
 
これこそ大々的に報道すればいいのにね~^^;;;
 
 
やはり仲間なんでしょうかね~^^;;;