これ気持ちいいな~^^;

 
 
いや~、見事に言ってくれてるな~^^
 
 
中から一部を引用させていただきます~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
自民クサレ党の狗のような発言ばかりして民主党が政権を取
ったのが不満なのではないとさえ思える福島のクサレ肛門やその連
れション仲間の7悪代官連中なのだが、どこから見ても民主党のユ
ダそのものの枝野
なんてのは真底腐り切っているが、それに匹敵す
るのが前原。北教祖問題でもまるで自民クサレ議員並のボンクラ発
かましているが、自分の仕事ではJALでも八ツ場ダムでもまったく
決断力のない口先だけ男ぶりを発揮中だが、その八ツ場ダム問題で
も八ツ場ダムの生活再建事業の一環である「湖面1号橋」工事継続
の考えを明らかにしてんだよな。建設を求める地元住民の意向に配
慮したとかだそうだが、それって、結局は中止のはずのダム本体工
事についてもなし崩し状態になるってことなんじゃないのか。これ
ほど信頼感、信用のない政治屋はいないね。しかし、肛門やペンギ
ンマン枝野、口先だけ男前原などの民主党内のユダ連中
に散々誹謗
されても、そのクソどもの悪口も言わない小沢幹事長ってのは凄い
ね。まったくの漢だよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小沢さんは男だね~^^
 
 
そして、このサイトでも~ ↓↓↓
 
 
 
 
この中からも一部を引用させていただきます~ ↓↓↓
 
 
 
 
 
 
民主党議員一人一人、特に閣僚や党の役職などにあるものは抵抗勢力、つまり検察・警察・公安・高級官僚・マスメディア・経団連系財界人・ジャパンハンドラーの手下などに四六時中監視され、虎視眈々と狙われていることを、肝に銘じておきべきである。
 
 
 
 
 
 
そうなんですよね~^^;;;
 
 
あなた達はもう野党じゃないんですよ!!!!!
 
 
今まで甘~~~~~い汁飲んできた奴ら(検察・警察・公安・高級官僚・マスメディア・経団連系財界人・ジャパンハンドラーの手下)からすれば邪魔な存在だってことを忘れないでもらいたいですね!!!!!
 
 
いろいろな工作を仕掛け失脚させようと狙われてるのを忘れないでもらいたいですね!!!!!
 
 
それでなくても党内部にそれを喜んでるスパイがいるんですからね~^^;;;