新型インフルエンザ~^^;;;

あれほど騒いでた新型インフルエンザ~^^;;;

あれって何だったんでしょ~?????

毎日毎日大騒ぎしてたんですけどね~^^;;;

ワクチン注射で亡くなった方もいましたよね~^^;;;

ワクチンが余ってるという噂も~^^;;;

我々庶民もマスゴミの異常とも思える騒ぎように、何だか変だぞ~~~って気づいたんでしょうか~?????

中京大学の武田教授が書いてます~ ↓↓↓


http://takedanet.com/2010/03/post_c839.html


日本の癌細胞としか思えないマスゴミ~^^;;;

早く抗癌剤治療でもして無くなって欲しいですな~^^v

いや、国民騙しの手先じゃなく、本来の仕事をやっていただきたいですね~^^;

癌を知りたいと思った方は、これが良いかも~ ↓↓↓


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201003/article_68.html


体を冷やさない努力が大切ですね~^^

温泉治療、最高じゃないですか~^^