頑張れ社長~2^^

さて、いつものようにこのサイトを~ ↓↓↓


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_5579.html


やはり僕が思ってた奴らですわ~^^;;;

そして、今の車はコンピューターで制御されてるため、外的な要因によっていくらでも操作できるようですよ~^^;;;

これは、以前オルタナティブ通信さんが書いていましたね~^^;;;

これって狙った人間を殺すこともできるんですよね~^^;;;

車の誤作動をさせればいいんですからね~^^;;;

ここで書いてる住宅メーカーってのは、ミサワホームのことかな~???

あの竹中が絡んでるやつだと思いますよ~^^;;;


http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/cat2093064/index.html


どんどん出てきますな~^^;;;