デカイのがきましたね~^^;;;

南米チリで大きな地震がありましたね~^^;;;

今朝は沖縄でもありましたよね~^^;;;

地震だと、昔から参考にさせてもらってるこのサイトが気になります~ ↓






僕も人工的な地震だと思ってるんですよね~^^;;;

四川地震の時も、地球の対極になる南米チリ???の火山が大爆発したんですよね~^^;;;

四川の震源地は核施設があった場所ですしね~^^;;;

どうも地震と核施設は何かの関係があるんでしょうね~^^;;;

日本にも原子力発電所が多くあり、奇妙なことに地震の多い場所にあるんですよね~^^;;;

そしてここが重要なんですが、大雨とか地下水も関係してるみたいですよ~^^;;;

大雨の後なんて要注意ってわけです~^^;;;

週間天気予報によると、来週は雨が多いですから、来週の土日は要注意ですね~^^;;;

変な株の動きがあったりしたら間違いないってか~?????

それでなくても旧政権に金が無くなってますからね~^^;;;

少し考えすぎでしょうか~^^;;;

最近の地震は変な爆発音が聞こえるのが特徴で、岩手宮城内陸地震でも大きな爆発音が聞こえたという噂がありますね~^^;;;

断層のズレで爆発音が聞こえるってのもおかしいですよね~^^;;;

僕はこれが原因なんでは~って思っています~ ↓↓↓


イメージ 1



さ~、どうなんですかね~?????

皆さんも、毎日空を眺めて地震雲が出てないかとか見てみたり、飛行機雲の長~~~~~く、なかなか消えないのがあるかとか見てみるといいかもしれませんよ~^^;;;