面白くなってきましたね~^^

まずはこのサイトから~ ↓↓↓


http://alcyone.seesaa.net/article/142271869.html


さて、ここに出てくる宮沢内閣時代の郵政大臣、そして過去に厚生大臣3回経験というと~???

そこで調べてみました~^^


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E6%94%BF%E5%A4%A7%E8%87%A3


ここで宮沢内閣を見てみると~ ↓↓↓




54 渡辺秀央 宮澤内閣 1991年11月5日 - 1992年12月12日
55 小泉純一郎 宮澤内閣 1992年12月12日 - 1993年7月20日
56 宮澤喜一 宮澤内閣 1993年7月20日 - 1993年8月9日



3人ですね~^^;

そして、次に厚生大臣を調べてみると~ ↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9A%E7%94%9F%E7%9C%81


そこから、過去に3回大臣になってるのは~ ↓↓↓




69 小泉純一郎 竹下内閣 1988年12月27日
70 小泉純一郎 宇野内閣 1989年6月3日
81 小泉純一郎 第2次橋本内閣 1996年11月7日




共通する人は~^^;;;

いやいや~、笑ってしまいますね~^^;;;

そして、「宮沢内閣 郵政大臣秘書官」で検索するとこんなサイトが~ ↓↓↓


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%AF%E5%B3%B6%E5%8B%B2


ガハハ~~~~~^^;;;

例の怪しい秘書官が出てきましたね~^^;;;

しかもこのおっさん、長野県上伊那郡辰野町出身ですか~^^;;;

一番上のサイトで、長野の別荘がどうの~って書いてありましたな~^^;;;

こりゃ~、笑いが止まらないというか~、なんなんだ~~~~~?????

この悪党め~~~~~!!!!!

さ~、皆さんで得意の妄想に入りましょう~^^;;;

毎日死に続ける脳細胞を活性化させましょう~^^;