真央ちゃん頑張ったね~^^

真央ちゃんのショートプログラム2位は良いんじゃないの~^^

僕はオリンピックが公平な採点とかルールがあるとは思ってなくて、むしろ汚い裏工作が存在するんだろうと思っていますね~^^;;;

スキージャンプ競技も日本人が勝つことが多くなると、日本人に不利になるようなルールにしたりの工作があるからだ~^^;

自動車レースの最高峰のF-1でも、ホンダエンジンが連戦連勝だったためにルールを変えたりしたこともありましたね~^^;;;

そして、オリンピック誘致に巨額なマネーが動くこと事態アホらしいことではないか~^^;;;

それだけ汚い世界だと思ってます~^^;;;

1位のキム・ヨナとの点差は5点ぐらいですが、僕がテレビで見た限りでは、贔屓目に見てるからかもしれないが、同じかそれ以上の演技だと思っている~^^

欲を言えば、スピンがもう少しスピードがあったほうが良かったかな~^^;

残りの得意なフリーでは気持ちよく滑ってもらい金メダルを取ってもらいたいが、いろいろな裏工作もあると思うんで、審査員の評価よりも観客を沸かせるような演技をしてもらいたいですね~^^

真央ちゃん、頑張れ~~~~~^^