最近~^^;

テレビ見てないな~^^;;;

ただ、スイッチは入れてるんですけどね~^^;;;

要するに、ラジオ代わりみたいなもんで、たま~~~にニュースを見るぐらいで、それも批判するために見てるようなもんです~^^;;;

どうもテレビを見るとアホになりそうで困りますわ~^^;;;

僕の両親はテレ朝のTVタックル、日テレの太田総理を見て洗脳されてますね~^^;;;

そして極めつけは、例のTBS朝の「みのもんた」のやつね~^^;;;

もう救いようがないですわ~^^;;;

あんなクダラナイ番組見てるとアホになるだけだ~~~~~って言ってるんですけどね~^^;;;

脳が硬化してしまうと、自分で考えるよりもテレビ、新聞からの情報を信じるようですね~^^;;;

そこで、例の小沢さんが好きか~?????ってサイトですが~ ↓↓↓


https://blog.with2.net/vote/?m=va&id=21600&bm=


ずいぶんマスゴミの調査とは違いますよ~^^;;;

植草さんのところでは、このように書いてますもんね~ ↓↓↓


http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-33c2.html


しかしこのギャップはどういうことなの~?????

意図的にやってるとしか思えませんな~^^;;;

そしてヘンリー・オーツさんのサイトでも~ ↓↓↓


http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-date-20100224.html


やはり例の逃げ出しお坊ちゃま君の噂が~^^;;;


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_40b3.html