さて~^^

皆さん年金をちゃんと積み立ててますか~???

僕は今まで積み立てをしてましたが、去年はこの国潰れるんじゃないの~???なんて思ってたんで、半年分だけ積み立てていましたが、残り半年分は忘れてました~^^;;;

最近督促状が来て、来週にでも積み立ててきますか~^^;;;

しかし、この年金なんですが、いろいろな問題があったんで、一時は頭にきたんで止めようかと思った時もありましたね~^^;;;

それぐらい誰も責任をとらないし、あの騒動が何だったの~?????ってぐらい忘れ去られてしまいましたね~^^;;;

でぇ、少し年金について調べてみました~^^

まずはこんなサイトを~ ↓↓↓


http://blogs.dion.ne.jp/ukazublog0618/archives/5651504.html


この中で、こんなことが書かれていました~ ↓↓↓






ナチス年金の悲劇」という本があった。約20年前に発刊されたものだ。

この中に、今の日本政府が行なっている根本の考え方がはっきりと読み取れる。

要するに、掛け金はナチスを真似して、「入ってくる間はドンドンと使え!」

「支払いは40~50年先である。足らなくなったら税金を上げれば良い」と言う政府の発言記録が残っているのである。

このように年金制度は初めから、こんな美味しい話なのである。
当然国も見逃すはずもなく、現在のような国家的詐欺事件に発展してきたのは必然である。






なるほどね~^^;;;

どうりで自民党は消費税を上げたかったわけだ~^^;;;

もの凄い額の年金が毎月入ってきてたんですから、それが何に使われたか~~~って思いますよね~???

さ~、ナチスという文字も出てきてるわけですし、なんとなく想像できそうな気もしますが、ここは皆で妄想しようではないですか~^^;;;

いいですか~、ちゃんと年金資金を運用してれば、増税なんてしなくてもいいんですよ~^^;;;

それが何に使われたか説明できないから、変な事件が起こって死人まで出たんじゃないの~???

それってどの政権の時でしたかね~?????

またまた妄想が膨らむばかりだ~~~~~^^;;;


http://japansconspiracy.hp.infoseek.co.jp/02/p001.html#page8