これ凄いな~^^;

歴史上のヒーローは多くいますが、本当にヒーローだったのでしょうか~?????

ヒーローと言っても、違う立場から見れば変わってくるでしょうし、日本人にとってヒーローなのか、それとも売国奴なのか今一度考えてみたいですね~^^;

そこで、面白い記事を書いてるサイトがあります~^^

どうも我々が教わったりテレビドラマなんかで見た内容と違うんですよね~^^;;;

これです~ ↓↓↓





■2010/02/22 (月) 清和会の源流~~長州の忍者

少し話が脱線しますが、岸信介安倍晋太郎・晋三が出た土地は、大室寅之祐(=すげ替えられた明治天皇)が出たというあたりとほとんど同じところだといわれています。伊藤博文などもその辺に近い出身の人です。岸・佐藤栄作、安倍系の政治家についてはそのことも知っておく必要があります。

 略

そして公然と孝明天皇を弑逆して息子の睦仁天皇も殺す、それを平然と行なうわけです。しかも、すり替えして隠蔽しきるという、日本のなかでは異質な手段を用います。
 

ーーーーーーーーーーーーーー

★現在の日本の癌細胞の中心は、自民党清和会に行き着くが、清和会は、岸信介から来て、その岸をさらに遡ると、長州藩、そして、伊藤博文に突き当たる。

伊藤博文という人物がしてきたことは何か?

★鹿島昇氏や太田龍氏によれば、伊藤博文とは、長州の『 忍者出身 』だという。

★漫画でお馴染みの忍者であるが、実際に存在したと思われるが、007のような諜報部員である以上に、殺し屋だ。

★忍者には、上中下があるが、伊藤は下忍であったが、彼の秘密の仕事は、長く秘密にされてきた。しかし、今では、伊藤の殺害した人物が誰か?は、簡単にわかる。

★伊藤が殺害したのは、日本の天皇である。1866年の孝明天皇殺害の実行隊長が、伊藤博文である。次に孝明天皇の皇太子である睦仁親王を殺害し、

 長州から連れてきた、大室寅之祐を、天皇にすり替え明治天皇

 したのが、伊藤博文である。

★伊藤は、忍者出身で、若きとき、グラバーの手配により、ロンドンに留学し、偽ユダヤ、世界特殊権力の手下になった日本人である。

伊藤博文のすごいところは、天皇殺しの売国奴で、『 世界特殊権力 』の忠実な犬であると言う点だ。

★表面上は、天皇を持ち上げ、愛国心を唱えていたかもしれないが、

 本質は、まったく違う、ウルトラ反日の極度の人間であった。

★この伊藤博文の遺伝子が、清和会に伝染していて、愛国心を装った、うるとら反日売国奴の血脈が流れているのだ。

★その伊藤博文が、日本の内閣総理大臣の初代なのだ!明治政府とは、『 世界特殊権力 』の傀儡政権であり、

 明治からいまだに、日本とは、ニセ日本であるのだ!







上は「カクレイシ日記と日本の復活」さんの2月22日の記事を引用させてもらったんですが、一部ヤフーでは載せられない文字(リンク)があるようなので、詳しくはここを見てください~ ↓↓↓


http://www5.diary.ne.jp/user/544025/


それから、こんなのも~ ↓↓↓


http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1414898


さ~、どう思いますか~?????