珍しくテレビつけてたら~^^;

しかし、ここまで腐ってしまったのか~~~って思いましたね~^^;;;

痴漢をでっちあげるビジネスがあるとか~^^;;;

田舎の人間は電車通勤が少ないでしょうから、ある程度は安心できますが、それでも本屋とか貸しビデオ屋とかでは危ないですよね~^^;;;

都会の男性は要注意ですな~^^;;;

調べたらこんなサイトがありました~ ↓↓↓


http://urayamaneko.seesaa.net/article/116454081.html


驚きますよね~^^;;;

それでなくても植草さんのように、小○、竹○の似非構造改革の危険さに意見してた人間が国策逮捕された事件でも分るように、腐りに腐りきってる世の中になってしまってますが、まさか民間レベルでもかよ~って思いましたね~^^;;;

しかし、この世の中どうなってしまうんだろう~?????

お~~~い日本人よ、昔に戻ろうじゃないか~~~~~^^;;;

こんなことしてていいのか~?????

こんな腐った奴らに荒らされ放題にされてていいのか~?????

警察もしっかりしろよ~~~~~^^;;;

まさに世紀末ですな~^^;;;