これは面白いですね~^^

毎日のようにマスゴミ偏向報道で小沢バッシングですね~^^;;;

それでもマスゴミの役目を分ってきてる人が多くなってきてるのか、面白いデータを見つけました~^^


https://blog.with2.net/vote/?m=va&id=21600&bm=a


あれだけ酷い偏向報道なのに、このデータは面白いですね~^^

まぁ、ここまで日本をダメにしてきた清和会の売国ウンコ政治家には無い何かを感じますね~^^

そして、こちらのサイトで面白いことを書いてますね~ ↓


http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-241.html


あまりに興味深い内容なので一部を引用させていただきます~ ↓






ロッキード事件以来、検察に重くのしかかってきた旧田中派の重圧も消えた。やがて検察OBが政府機関のトップに次々起用されるようになった。預金保険機構理事長、公正取引委員会委員長、証券取引等監視委員会委員長、金融監督庁長官・・・検察は我が世の春を迎え、国家の秩序を支える司法官僚としての自負心が驕りに変わった。組織の安泰のためにやらなければならないことはただ一つ、時代の「象徴的な事件を作り出し、それを断罪する」作業を繰り返すことだ。





それがこんな所にまで~ ↓


http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10408627562.html


そういえば、どうなったんですかね~???この事件は~^^;;;

そして簡保の宿の件とか、国民の財産がぶっ飛びそうだった重大な事件だったでしょ~^^;;;

あのニタニタした猿顔の売国似非経済学者と政界逃亡の高級ホテル暮らし政治家なんて疑惑の塊でしょ~^^;;;

国民の利益を考えたら、どちらを優先的に捜査したらいいか分かるってもんでしょ~^^;;;

おまえたちは癒着してんのか~?????

大岡越前見習え!!!!!