このままいくと~^^;;;

このままマスゴミ偏向報道に騙され続けると、日本って怖ろしい国になってしまうんじゃないのかな~^^;;;

行政調査新聞の記事を見ても、過去に同じようなことが起こってて、その後戦争が起こってますからね~^^;;;

そして、こんなことを書いてるサイトがあるんで一部引用させていただきます~ ↓






検察の捜査は常に「正義」とメディアに報道される。しかしこれはナチスの宣伝相ゲッベルスの手法そのものである。メディアを使って大衆を扇動し、大衆にシロをクロと思い込ませれば、裁判所も無罪の判決を下せなくなる。福島県汚職事件では一審判決で7千万円だった水谷建設からの賄賂が二審ではゼロと認定された。それでも有罪は覆らない。


http://www.the-journal.jp/contents/kokkai/2010/01/post_206.html#more






しかし何のための検察とマスゴミなんだ~?????

にほんブログ村 政治ブログ現在1位の「カナダde日本語」さんのサイトでも、今回の異常な事態を連日のように書いています~ ↓


http://minnie111.blog40.fc2.com/


このままだとマジに危ない国になっていきそうですね~^^;;;