これは絶対に読んでみたほうがいい~^^

行政調査新聞さんのこの記事は絶対に読んでおいたほうが良いと思いますんで、昨日の記事にも***追記***として紹介しましたが、今日も紹介しておきたいと思います~^^

少し長いのですが、長いと思われた方は最後の「官僚の逆襲」だけでも読んでみてください~^^

過去にも同じようなことが起こって、どんな世の中になったかが書かれています~^^;;;

今がその時と非常に似ているんだそうです~ ↓


http://www.gyouseinews.com/pdf/2010012601.pdf


そして、つむじ風さんのサイトも貼っておきます~ ↓


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/01/post_6419.html


ここまでくると、人間の良心に期待するしかないですね~^^;;;