なんだかね~^^;;;

人間って、なんなんだろうね~^^;;;

何のために生まれてきたんだろうね~^^;;;

鈴木宗男さんの1月26日の日記を見ると、そう思いますね~^^;;;


http://www.muneo.gr.jp/html/diary201001.html


これを見ると何のために一人の政治家を潰そうとしてるんでしょうかね~^^;;;

自分の組織のために国民から選ばれた人を潰そうとしてるんでしょ~^^;;;

しかも精神的に追い込んでまでね~^^;;;

その組織は何のために作られた組織なんですかね~^^;;;

国民を守るために作られた組織ですよね~?????

一部の人達に都合がいいように作られた組織なんですか~?????

元検事の三井さんの件を見てもわかりますが、正直者が馬鹿を見るような社会にするために作られた組織なんですかね~^^;;;

最近の自殺者数を見ても、こんな世の中だからなんだろうと思いますよ~^^;;;

こんな国じゃ~、鬱になる人が多くなるのも分りますよね~^^;;;

都合よく生きれる人には関係ない病気でしょうしね~^^;;;

真面目で正直な人に多いのが僕の周りの人を見ても分りますよ~^^;;;

確かに人間なんて弱い生き物なんだし、悪いと分りつつも強者に擦り寄ったり、集団に属したい心理から上手く対応できる人達はいいのですが、頑固者や正直者というのは悪いこと、卑怯なことだと分ると、それができずに悩み葛藤して鬱になるんじゃないんですかね~^^;;;

その結果、汚くどうしようもない社会になってしまってるしね~^^;;;

真面目で正直な人間が誇りを持って働ける社会構造でしたら、こんな社会、時代にはならなかったんじゃないですかね~^^;;;

そろそろ今までの汚い構造が機能しない時になってきてるんでしょうね~^^;;;

毎日マスゴミが煽っても直ぐに見破られる今の騒動が、何年か後には平成維新と歴史に刻まれるような気がしますね~^^

大きな力は動き始まると止まらないものですよ~^^

権力の交代が無血のままスムーズに進んで欲しいと国民は思ってますよ~^^

ただただ人の良心に期待したいですね~^^

今がその時だと思いますね~^^

最後にアメリカに良い例があるそうです~ ↓


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c9537b50f675e81e8b8725c73ad08a5c





***追記***

そしてこれを~ ↓


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/01/post_6419.html


そして行政調査新聞さんのこの記事の最後の「官僚の逆襲」というところから読んでみるといいです~^^ 

過去に同じような例があってどんなことが起こったか書いてありますから、読んでみてください~ ↓


http://www.gyouseinews.com/pdf/2010012601.pdf