注文してみた~^^

イメージ 1

家電ショップでこんなものを注文してみた~ ↑

これがなかなかの優れものらしく、このブログに紹介されていたんですよね~^^


http://www.nda.co.jp/memo/labre/


飯山さんのホームページで乳酸菌パワーの素晴らしさに感動して、乳酸菌培養を調べてたらこのブログがあったんですよね~^^

これってヨーグルトだけじゃなく、いろいろ使えるな~なんて考えたら欲しくなって注文しちゃいました~^^

素人が簡単にできるような世界じゃないのにね~^^;;;

僕って単純だな~^^;;;

でも、いろいろ実験して楽しめるじゃないですか~^^

作るのが難しいとされるヨーグルトも安くできるし、体にも良いね~^^

ヨーグルトとか作ってる人がいたら、いろいろ教えてね~^^


http://www.subaruya.com/subaruya/ygtmaker/ygtia2.html