前福島県知事汚職事件って~^^;;;







これが前福島県知事汚職事件のことですよ~^^;;;

さすがマスゴミ偏向報道の嵐だったことが分りますよね~^^;

前知事はこうやって犯罪者にされていったわけですね~^^;;;

しかし、今回の小沢さんへの攻撃と同じじゃないですか~^^;;;

どう考えてもおかしいでしょ~^^;;;

前知事は県民を原子力事故から守ろうとして頑張ってたのに、どこかの圧力によって抹殺されてしまったんですね~^^;;;

問題を土地取引に摩り替えて有罪にされてしまったんですね~^^;;;

この原子力政策、調べてみると面白いかもしれませんよ~^^;;;

昨日僕が書いたものです~ ↓




ほら~、繋がってくるでしょ~^^;;;