あの真面目そうで正義感に燃えるようなおっさんが~^^;;;

こんなことがあったんだ~^^;;;


http://www.snsi-j.jp/boards/past.cgi?room=sample1&mode=find&word=1482&cond=AND&view=10


毎日のようにテレビに出て、いかにも正義の味方だと思わせるようなコメントしてるのに、これを見るとなるほど~~~って思いますね~^^;;;

今日も夕方のテレビに出てましたが、頭から湯気が出てる雰囲気でしたからね~^^;;;

こうやって見てみると、やっぱりマスゴミによく出てる連中ってのは、どれも同じだってことが分りますな~^^;;;

そして善人だと思われてる奴ほど悪人だってことが分りますな~^^;;;

たぶん芸能人なんかも同じなんでしょうね~^^;;;