小沢さんの記者会見~^^

小沢さんが23日の事情聴取後に記者会見したみたいですね~^^

その内容を分りやすく書いてるサイトがあります~ ↓


http://sun.ap.teacup.com/souun/2476.html#readmore


ここのコメントにあるように、元東京地検特捜部の郷原さんの予想していたとおりの内容でしたね~^^

郷原さんのビデオはこれ~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/35290178.html


これだと、小沢さんの疑惑は無くなるんでは~?????

そして、1月22日には「真実を求める会」という市民団体が、政治資金規正法違反容疑での告発状を東京地検特捜部に提出したみたいですね~^^;;;

この「真実を求める会」という市民団体、一体どんな団体なのでしょうね~?????

僕には怪しい団体にしか思えないのですが~?????

調べてみましたが、分らない~~~~~^^;;;


http://oshiete.sponichi.co.jp/qa5616321.html


あの怪しい宗教系の団体なんでしょうかね~?????

どう考えたって、この団体もグルだと思ってしまうのは僕だけでしょうか~?????

こんな団体が告訴するんだったら、小沢さんも同じように国家公務員法守秘義務違反で訴えれば~^^

なんせ検察にしか分らないような情報がマスゴミに流れて報道されてるんですからね~^^;

あの逮捕だっておかしいんだしね~^^;;;

こうやって見てみると、こりゃ~検察とマスゴミの負けなんじゃないの~^^

これで検察が負けを認めるようだったら大変ですよ~^^;;;;;

マスゴミの責任もどんどん追及しなければならないですよね~^^;

なんせ、いかにも小沢さんがやったみたいな偏向報道の嵐だったんですからね~^^;;;;;

こりゃ~今後の展開がどうなるか楽しみだな~^^

偉そうな顔してテレビでコメントしてたマスゴミ関係者達、さ~~~~~どうする~~~^^v




***追記***

サンデー・プロジェクトを見てましたが、町村、宗像側の歯切れが悪いくなってきましたね~^^;

相対する細野、郷原側の意見のほうが理解しやすい内容でしたね~^^

僕が前にも書いたように、前福島県知事の件も出してましたね~^^

この件あたりから急に歯切れが悪くなってましたね~^^;

そして、なんだか電波芸者連中も小沢さん側になってきた感じですね~^^;

形勢逆転と見ると強い方にね~、嫌な人達ですな~^^;;;

僕はこういう人達が大嫌いです~^^;;;