今日、明日はこのビデオ~^^




とても参考になります~^^

リチャード・コシミズ氏のビデオをUPすると必ずといっていいほど変なコメント入れる人がいますが、お仕事ご苦労様です~^^;;;

最近は覚醒した人が多くなってるから大忙しでしょうね~^^;;;

まぁ、この不景気な世の中忙しいのは結構なことですから、せいぜい頑張ってくださいね~^^;;;

リチャード・コシミズ氏から世の中のカラクリが分り覚醒した人は多いでしょうね~^^

僕も彼の9.11同時多発テロ関係の記事を見て覚醒しました~^^

全部信じる必要はないですが、参考になるのは確かですね~^^

暇な時間があったら見てみるといいです~^^

それから、副島さんがまた書いてるみたいです~^^

少し長いですが、ビデオを見終わってから読んでみるといいですね~^^




***追記***

でぇ、この困ったちゃんが騒ぎ始まったみたいですね~ ↓




人の批判はいいから、簡保の宿はどうしたんだ~???????????

引退して逃げってった奴め~~~~~^^v