やっぱりおかしいな~^^;;;












これを見ても、検察のやりかたがおかしいですね~^^;;;

そして明らかにマスゴミに情報を流してる奴がいますな~^^;;;

刑事訴訟法47条で、「訴訟に関する書類は公判開廷前に公にしてはならない」と規定しているそうです~^^

口座情報ってのは関係書類ですよね~^^;

そして、マスゴミがそれを知ってるってことは捜査秘密の漏洩ですから、国家公務員法守秘義務に違反する可能性もあるそうですよ~^^;;;

どうですか~?????

これじゃ~納得がいかないでしょ~^^;;;

そしてここでも出てきましたが、僕の住む福島県前知事の佐藤栄佐久さんの件もおかしいのですよ~^^;;;

同じ怪しい水谷建設を使ってるのもね~^^;;;

僕がいつも書いてるように、東京地検特捜部って頭狂痴犬独創部なんじゃないの~^^v

さ~、どう思いますか~?????






***追記***

今日も「カクレイシ日記と日本の復活」さんから引用させていただきます~ ↓








http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-13387820100118
 [ポルトープランス 18日 ロイター] 大地震発生から約1週間が経つハイチでは、悪化する治安問題への対応に米軍兵士の派遣が決まるなど、各国が大規模な支援を表明しているが、食糧や医療品などの救援物資は被災者の手元にようやく届き始めたばかりだ。

http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2010/01/%E6%96%B0%E9%87%91%E8%9E%8D%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E3%81%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8%E3%82%92%E9%81%85%E3%82%89%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%81%9F%E3%82%81%E7%B1%B3%E9%80%A3%E9%8A%80%E3%81%8C%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%81%E4%B8%AD%E5%A4%AE%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%82%92%E4%B9%97%E3%81%A3%E5%8F%96%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84.html
複数の情報によると犯罪組織である「米連銀」と株式会社である「ワシントンD.C.」は、新しい金融システムの発表を防げるため、ハイチを地震兵器で攻撃し侵略してハイチ中央銀行を乗っ取ったらしい。中央銀行を乗っ取っることの目的は、新しい金融システムの暗号を用いハッキングを行い、自分達の詐欺行為や麻薬卸売で作った闇ドルのマーネーロンダリングを試すためのようだ。また世界から送られてくる援助資金もねこばばするつもりでもあるらしい。

ーーーーーーーーーーーーーー

イエス・キリストの本当の誕生日は1月17日らしいが、その日を呪われた日にしようとするのが、呪われたユダヤ人である「ニセユダヤ」であるが、

 彼らは米軍が隠し持つ「 地震兵器 」を使って

 今回のハイチ大地震を起こしたと考える。

阪神淡路大震災の時、一番早く救援活動をしたのが、山口組だったように、

 ニセユダヤは米軍の地震兵器でハイチ大地震を起こし

 一番最初に米軍をハイチ救援に行かせ

 世界中から救援物質と募金を呼びかけ

 集まった金をネコババする、という

 本物の悪魔である。

★ニセユダヤの思考形態は、9・11テロで学習したので、彼らの考えは簡単に分かる。

★その悪魔の策略に乗ってチャリティーコンサートをする芸能人もどういうもんだろうか。

★しかし、ハイチには本当に困っている人が多いから、救援活動をしなければならないかな。

★しかし、ニセユダヤのバレバレの自作自演劇、究極の偽善には、驚く!






なるへそ~^^;

考えられなくもないね~^^;

ブッシュ、クリントンが現地に行ってるってのも怪しいですしね~^^;;;

奴らならやらかしてもおかしくないですわね~^^;;;