今日もやってやろう~^^

毎日のようにやってますが、今日も懲りずに権力に立ち向かってやる~^^v

僕ってかなり左向きに見られてるんだろうな~^^;;;

しかし、世の中に左も右もあっていいけど、良い方向になるんだったら時には左、時には右と柔軟な思考のほうが良いと思うんですがね~^^

しかし毎日マスゴミ偏向報道の必死さには笑いが止まらないんですが、真面目なお年寄りが真に受けて信じちゃってる人が多いですな~^^;;;;;

僕の両親も、近所のご老体もまったく右倣え状態です~^^;;;

いくら説明してやっても、ある程度は理解しますが、脳細胞が活発化しないというか昔のイメージが強いというか、検察が悪いことするはずが無いと思っちゃってるんですね~^^;;;

検察は善、政治家は悪、この思考です~^^;;;

まぁ、子供の頃から学校や社会で洗脳されてるんだから、今更違うんですよ~って言ってもね~^^;;;

ご老体はしょうがないとしても、我々の世代でも信じて疑わない人達が居るってことにはちょっとね~^^;;;

それでなくても最近になっていろいろと世の中の嘘が分ってきてるのに、それを煽ってたマスゴミの報道を信じてるんですからね~^^;;;

もう少し違う角度から物事を見れるようになってもらいたいんですがね~^^;;;

でも、何かきっかけがあれば洗脳から目覚めるのも早いのが我々の世代から下の人達ですしね~^^

そんなこと思ってたら、「カクレイシ日記と日本の復活さん」も同じようなこと書いてましたんで引用させていただきます~ ↓






2010/01/21 (木) メールへの返事~B層とネット革命

>コメント:確かに親父も72歳ですがいくら、今回の小沢幹事長の件を説明しても駄目です。小沢幹事長も今まで日本の国はニセユダヤにいいようにされてきて今が脱却のチャンスだと生中継で言うべきだと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーー

★ワダスの母親は78才で、まだ、洋裁の先生バリバリ現役だす。そして、ワダスが毎日買ってくる、日刊ゲンダイを熟読するのが趣味だすが、

 それでも、NHKやテレビ報道や北海道新聞を信じているだす。

★高齢になると、『 革命的意識転換 』は無理だすな。それやると、死ぬかもしれんし。

★で、二日前に、仕事で70歳前後の大地主と遭って話しただすが、遭った瞬間、

 大地主「 小沢って、悪い奴だな 」

 ワダス「…………ううう、そうだすね」

 大地主「 あれより悪い奴いないな 」

 ワダス「…… そうだすね 」

 とか云う会話になるだす。

★なんせ、死ぬまぎわの、高齢老人に、『 小沢幹事長こそが正義だす!東京地検特捜部は悪魔の手先出す!』とか、云えないだす。

★それを説明すると、高齢老人の人生観の全てを覆す世界に入り込むだすから。

★それにしても、ネットは凄いだす。二階堂ドットコムぐらいだすな、小沢幹事長の悪口書いているのは。あとは、統一教会系の似非右翼ブログだけが、小沢氏を攻撃しているが。

★イッパシのブログは、100%、反東京地検特捜部であり、反大マスコミだす。

★2010年は凄いだす。最初っから、意識革命の事件だす。

 小沢幹事長は、悪か?善か?

 日本人の全てに突き詰められている『 問い 』だす!

★答えは、小沢幹事長は『 180%善であり、明治以降の日本人で最高の意識革命家 』だす!

★それにしても、ワダスが観察するに、精神世界の人間は弱いだす。この小沢問題に乗ってこない。

★それは、精神世界の人間は、夢遊病者のごとく、妄想の世界に浸っていて、現実の世界、大地に足腰を置く、生命ではないからだす。

★ワダスの方針としては、毎日、東京地検大阪地検の『 悪業 』を書き、池田大悪と創価学会の悪業を世界に広め、

 悪魔のニセユダヤの正体をこのブログで炙りだす!

★今回の事件で、テレビや新聞は、ウソを報道するということが明らかになっただす!

★ネットの本格的な時代は、小沢幹事長の問題から、始まっただす!






まったく同じ考えです~^^

そして、日本の中に巣食ってる表に表れない勢力にも関心がありすぎるようになりました~^^

やっぱ歴史を勉強しないといけませんな~^^

それも隠された歴史をね~^^;

誰か歴史に詳しい人がいたら、教えてくださいね~^^

そして最後に、「杉並からの情報発信です」さんが分りやすいように書いてます~ ↓


http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/4d79fb2891681314889e5ff4b53015d5