本~^^

肋骨が痛いんで仕事にならず、家でゴロゴロしてると暇なんで本を買ってきました~^^

どうも最近は中央アジアの歴史が知りたくてウズウズしてたんで、ネットで注文した本は有るのか無いのか分らないような本らしいので、注文した本と似た本を二冊買ってきました~^^


イメージ 1



この二冊の本なんですが、一冊2300円の合計4600円でした~^^;;;

超貧乏な僕には高過ぎです~~~^^;;;

マニアックな本なんで、しょうがないのかな~^^;;;

好奇心には節約心も負けるばかりです~^^;;;


***追記***

写真を載せるのを忘れてUPしてしまい、コメントを頂いた方ごめんなさいね~^^;;;

1回削除してまた写真入れてUPしました~^^;

すんまへん~~~^^;;;