飯山さん絶好調~^^

いつも参考にさせてもらってる飯山さんのサイトで、お塩の件について書いてますんで引用させていただきます~ ↓





◆2009/12/08(火) ウルマルート
渡邉正次郎が,押尾事件と平沢勝栄の“深~い関係”を執拗に暴露している.
同じ暴露屋でも,二階堂コムなどは嫌味ったらしい知ったかぶりが鼻につくだけだが,
渡邉氏の記事は,あふれんばかりの正義感に裏打ちされていて,すがすがしい.
渡邉氏は,平沢勝栄のTV出演が多い理由なども,明快に解説している.
 1.平沢勝栄は,押尾学が所属していたエイベックスの顧問.
 2.エイベックスは,平沢勝栄のメディア部分のマネージメントをしている.
といったふうだ.
なるほど! 平沢勝栄のメディア露出が多いのは,そーゆーワケだったんだぁ.
と,明快に理解できてしまう.
同時に…,
なーんだ! 平沢と押尾は,エイベックスという “同じ穴のムジナ” だったんだぁ!
と,平沢と押尾の“深~い関係”も簡単に納得できてしまう.
そうして渡邉氏は,
「元総理に頼まれた平沢が親しい警察官僚を動かし,麻布署に圧力を掛けた」
といった噂が事実であることを強く匂わせている.

平沢勝栄の “揉み消し疑惑” は,まぁ渡邉氏の言うとおりなんだろうが…,
しかし,渡邉氏が見落としている “もっと強力な別の揉み消しルート” もある.
それは,いったい,どういうルートなのか?

日本の闇の部分を見透かす某シンクタンクからの情報によると…,
漆間巌が元総理の厳命により“機関”をあげて“揉み消し作戦”を遂行した!」
という “ウルマルート” であるという.
つまり,自公政権下,内閣官房直属の謀略機関が動いたというのだ.
この件,是非とも御調査願い度! > 渡邉正次郎先生 御机下





これだもんね~^^;;;

マスゴミに頻繁に顔を出して良い人ぶってる政治家ってのは悪と思っていいかもね~^^;;;

しかし最近の飯山さんは絶好調ですな~^^

飯山さんのサイトはこれです~ ↓


http://www.geocities.jp/o118016/


それから話は変わりますが、こんなこともあるんで参考までに~ ↓


http://www.epochtimes.jp/jp/2009/12/html/d45049.html