おしゃれです~^^

山野草の師匠が、萱で編んだものを持ってきてくれました~^^


イメージ 1



八重のダイモンジソウを入れてみました~^^v

これ一つ作るのにどれぐらい時間がかかるんだろ~^^;

ありがたいですね~^^

そして僕がキノコ採りで見つけたフユノハナワラビが群生してる山に行ってきました~^^

そこのフユノハナワラビは小さいので気に入っています~^^

少しだけ採ってきて、植えつけてみましたよ~^^


イメージ 2



イメージ 3



このフユノハナワラビはシダ類でして、長い期間楽しめるんで良いですよ~^^

それから、また違う種類のダイモンジソウが咲き始まりました~^^

濃い赤のダイモンジソウです~^^


イメージ 4



イメージ 5



そして葉っぱの厚い白というよりも薄緑の花といったほうがいいダイモンジソウです~^^


イメージ 6



イメージ 7



前に紹介した濃いピンクのダイモンジソウは満開です~^^


イメージ 8