多極化~^^;

式日記と経済展望さんのこの記事~ ↓


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/65c5ea3e6e30081973a85d969cbeb1e8


僕もこの番組を見てたんですが、何だか乗せられてるような雰囲気の番組のような気がしてました~^^;;;

どうもアメリカ離れさせるための番組ではないのかな~?????って思ったんですよね~^^;

そんなことを思ってたら、田中宇さんが良いことを書いてくれてました~^^


http://tanakanews.com/091104okinawa.htm


なるほどね~^^;

やはり政権交代もこういうシナリオだったんでしょうかね~^^;

これを読むと、太田総理の今回の番組もシナリオ通りってことですかね~^^;

まぁ、これからの世の中は多極化する方向になっていくってことで、OK~???