飯山さんのHPが復活したようです~^^

先日強制的に閉鎖された飯山さんのHPが復活したようです~^^


http://www.geocities.jp/o118016/


僕のブログに長くお付き合いしてくれてる皆さんですから分かると思いますが、何なんでしょうね~この世の中は~^^;;;

福沢諭吉のお言葉が信じられませんよね~^^;;;

しっかり一万円の顔になってるし~^^;;;

ほんと平等の世の中になってもらいたいものですね~^^;;;

先日紹介した中部大学の武田教授が言っている「金持ちにろくな奴はいない」、そこで僕も一言「権力を求める奴に、ろくな奴いない!!!」~^^v

どうですか~、名言だと自分だけで喜んでいます~^^;;;

飯山さん、頑張ってくださいね~^^