TBS ドラマ 日曜劇場「JIN-仁-」

今楽しみにしてるTBSドラマがあります~^^

それが日曜劇場「JIN-仁-」です~^^

まずはこれを~ ↓


http://www.tbs.co.jp/jin2009/


内容は、現代の脳外科医-仁-が幕末江戸にタイムスリップし、幕末の有名人と出会い、現代の医学の知識で十分な医療器具・最新機器も無い時代の難病を治していくものです~^^

先週から始まったみたいですが、一人で涙を流しながら見ていますよ~^^;;;

昔から人前で涙を流すことが嫌な僕ですので、このドラマだけは自分の部屋に篭って見てますよ~^^;;;

涙もろくなったのは年のせいですかね~^^;;;

今日も涙流しながら見てました~^^;

ただ、坂本竜馬を日本史で習ったような人物だとは思ってない僕ですので、このドラマの歴史観は否定的ですし、スポンサー???になってるのが三井物産ってところにもちょっとね~^^;

まぁ、そこは僕の個人的なものなんですが、ドラマの主人公の患者に対する一生懸命さに胸が熱くなってきて泣けてしまうのです~^^;;;

なんだか来週も楽しみで、泣けるような気がします~^^;;;

歴史的背景には疑問な僕ですが、久しぶりに泣けるドラマです~^^;

このドラマの主人公ように、自分の命よりも国民のために孤独な闘いをしてる人物って???と思ったときに、国民新党亀井静香議員がそうではないか???って思ったんですよね~^^


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/10/post_cb0a.html


亀井議員には、マスゴミの攻撃に負けないように頑張ってもらいたいですね~^^