またまた黄金の金玉さんが~^^;;;

また黄金の金玉さんが騒ぎ始まりました~^^;;;

最近見事にハズレまくってる金玉さんです~^^;;;

投資も地震も見事にハズレまくってますね~^^;;;


http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-458.html


しかし、そんな時こそ危ないのかも~?????

HAARPなんて地震に関係ないと思わせるためにやってるのかもしれませんしね~^^;;;

あいつ言ってる事はハズレまくってるから~なんて安心させておいてドッカ~~~ンなんてね~^^;;;

実は前から気になってることがあったんですよ~^^;;;

僕の住んでる街は、人口7万ぐらいなんですが、ここ何年か異様なほどアパートが作られているんですよ~^^;;;

なんでそんなにアパートを作ってるんだか疑問なんですよね~^^;;;

しかも大手の建託会社が作ってるんですよ~^^;;;

もっともそういう会社は、売り上げのことしか考えないハゲタカのような営業マンで有名ですからね~^^;;;

地主もコロッと騙されてアパート経営したはいいけど、裁判沙汰になってるなんて話もありますからね~^^;;;

だいたいこういった会社は株主への配当は良いらしいですから、株主なんかをよ~~~く調べると面白いかもしれませんね~^^;;;

配当の良い会社を調べたら外資が多かったなんて話を聞きますよね~^^;;;

外資といったら、あなた~^^;;;

都会で大きな地震が起これば、まず住む所が無くなるわけですから、一時的に田舎に住むと読んでるんですかね~?????

まさか、それを想定して作ってたりして~^^;;;

またまた僕の妄想でした~^^;;;