やだね~^^;;;

実は知ってるんだけど、周りの人から嫌われるのが嫌だからとか、自分が少数派だから知らないようにする人って多くないですか~???

長い物には巻かれろって言うんですか~???

子供の頃、そんな大人を見てどう感じたでしょうか~???

確かに調和を乱さないし、除け者にされないから正しいかもしれませんね~^^;

しかし、それが悪い方向に行ってしまうこともあるし、その心理を利用されることもあるんですね~^^;;;


http://a-meet.net/crescendo/2009/10/post-28.html


考えさせられますね~^^;;;

あの時勇気を出して言ってれば~なんて悔やんでも後の祭りにならないようにしたいですね~^^;;;

まさに今がその時のような気がするんですが、どうでしょうか~???

怖がらないで言ってみませんか~^^