やはり嘘だったか9.11同時多発テロ、WTC飛行機激突~^^;;;



なかなか鋭い指摘ですね~^^;

興味ある方は次のサイトを見て考えてみてください~ ↓




このビデオの解説を見ると、飛行機はビルに激突するように上手く合成されていたんでしょうか~???

飛行機の燃料が燃える温度では鉄は溶けないんだそうですが、あのビルの崩れ方ですからね~^^

初めから飛行機なんて存在してなくて、ビル内部に仕掛けられた爆弾によってあの演出が行われていたのかもしれませんね~???

やはり9.11同時多発テロは自作自演だったんでしょうかね~^^;;;

アメリカの国民はかなりの人が自作自演だったと思ってるらしいですね~^^;;;

そして、今アメリカではデモが多くなってきてるらしいですね~^^;;;




そしてG20が行われているピッツバーグでは2000人のデモがあったらしいですね~ ↓




いや~、アメリカも相当やばくなってきてるみたいですね~^^;;;

これはもしかしたら日本でもマスゴミと共同で9.11と同じような演出の何かが起こされるかもしれませんよ~?????

なんせ糞マスゴミ、真実を報道しようとしないんですから~^^;;;

なにか起こったら冷静に判断しましょね~^^;;;

もう後が無いほど切羽詰った連中のやることですからね~^^;;;

何も起こらなければいいのですが~^^;;;