いやはや~^^;;;

政権交代から今までには表沙汰にならなかったような問題が次から次へと~^^;;;

八ツ場ダム、JAL、そして全国精神障害者社会復帰施設協会という社会福祉法人の政界、官僚への贈賄工作~^^;;;

まぁ~よくも出てくるもんですな~^^;;;


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-date-20090924.html


http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-date-20090925.html


http://ameblo.jp/fukeiki01/day-20090923.html


われわれ一般の国民は何を信じて生きていけばいいんでしょうね~^^;;;

八ツ場ダムのマスゴミの報道は嘘だらけだし~、JALなんてのもヤクザの親分が大株主やってたこともあったり、人類皆兄弟の親戚の元議員さんが株主だったり、特定の宗教団体やらの採用枠があったりね~^^;;;

そして補助金を政治家に送ってたなんてね~^^;;;

ここに注ぎ込まれてたのはすべて税金ですよ~^^;;;

誰が儲かってたかって話ですよ~^^;;;

下から吸い上げて上がウハウハ~ってシステムだったみたいですね~^^;;;

しかし、そんなシステムを作ってきた人達の抵抗もそんなには長続きしないんではないでしょうか~???

田中宇さんが良いことを書いています~ ↓


http://tanakanews.com/090925japan.htm


やはり英米中心から多極化ですか~^^