飯山さん頑張ってますね~^^

最近の飯山さんのHPは凄いですね~^^

もっとどんどん情報を出してきてもらいたいものです~^^

さて、腐ったマスゴミ連中ですが、ハラハラドキドキなんではないでしょうか~^^

まぁ、あれだけ偏向報道やら情報操作しても政権交代が現実的になったんですからね~^^

そこで飯山さんが8月31日(月)に書いたものがあります~ ↓


http://www.geocities.jp/o1180/index.html


まったくその通りだと思いますね~^^

テレ朝の選挙ステーションだかを見てたら、お得意の田原総一郎民主党の隠れ自民と噂されてる議員ばかりを集めて番組作ってましたね~^^;;;

まぁ、予想通りだと思って笑ってしまいましたがね~^^;;;

凌雲会っていうんですか~あの派閥は~^^;;;


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%87%8C%E9%9B%B2%E4%BC%9A


まぁ、あの日本をダメニした似非構造改革の連中に近い連中ってことですな~^^;;;

なるほど~、それであの電波芸者そういう連中を出演させるわけだ~^^;;;

そういえばあの変な経済学者は人材派遣会社の会長だかになりましたね~^^;;;

その会社の株の掲示板を見ると~ ↓


http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=q&board=2168


良いことを書いてませんね~^^;



そういえば人材派遣といえば、あのグッドウィルもいろいろあったよな~^^;;;


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/290235/


なんだか変な臭いがするのは僕だけでしょうか~?????

こんな奴を好んで出演させる電波芸者を使うようじゃ、まだまだ腐ってますな~^^;;;