しかし早すぎる~^^;

イメージ 1

いや~、今年は何なんでしょうね~^^;;;

僕が育ててるイワシャジンが咲き始まりましたよ~^^

咲くのは嬉しいんですが、いつもの年なら9月下旬ごろから咲き始まるんですがね~^^;;;

これは縦60㎝ぐらいの軽石イワヒバと一緒に植え込んだ物なんですが、もう咲き始まりました~^^

他にももう少し小さな軽石に植え込んだイワシャジン、ホウオウシャジンもあるんですが、もう蕾が膨らんでる状態なんですよ~^^;

いつも思うんですが、地球って温暖化してるの~??????????????????

ところで話は変わりますが、女性の方は必見かも~^^;;;


http://icke.seesaa.net/article/126689630.html


僕はノーメイクの女性が好きなので、化粧なんてしなくてもいいと思うんですが~^^;;;