え~~~、さて~~~、今回の台風~^^;

いろいろなサイトで騒がれてたみたいですね~^^;;;


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/08/post_27ec.html


http://cocorofeel.exblog.jp/11830381/


http://cimss.ssec.wisc.edu/tropic/real-time/tpw2/wpac/main.html


いや~、皆今回の台風はおかしいと思ってたんでしょうね~^^;;;

僕も毎日気象庁のHPなんかで低気圧の時から変だと思ってましたからね~^^;;;

この大雨後の地震が気がかりですね~^^;;;

十分注意したほうがいいと思われます~^^;;;

話はちょっと変わりますが、最近の禁煙運動というかブームというか、ちょっと異常だと思いませんか~?????

僕はタバコは吸わない人間なんで嬉しいんですが、こんなことを書いてる人がいます~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/11825837/


このブログのコメント欄にあるコメントが面白いですよ~^^

なるほど~って思いますね~^^

インフルエンザね~^^;;;

そういえば僕の周りの人で、タバコを吸ってる人が風邪でダウンしたなんてこをを聞いたことが無いですね~^^;

もしかしてタバコはウイルスに強いのかもしれませんよ~???

シオンの議定書だったか~???に書いてあったような~???、本気で人口減らし考えているのかもね~^^;;;

もうちょっと調べてみよう~^^