さ~、凄いことになってきましたよ~^^;;;

飯山さんが昨日の続きを書いていますよ~ ↓






◆2009/08/19(水) “真相”は藪の中ではなく,森の中!
 「1週間以内に,とんでもない事件が発生する!
 …という噂が東京某大手テレビ局内に流れている」 と,昨日私は書いた.
 この “真相” が漏れ伝わってきている.
 おどろおどろしい,死人がでなければ済まないような “真相” が….
 どんな “真相” なのか?
 ずばり! “真相” は,森元総理の息子の“麻薬&売春” …この疑惑隠しである.
 8月14日,『押尾事件の本質は麻薬&売春!』 で,私は次のように書いた.
自民党のドン・森喜朗の長男の“六本木アヘン窟”での“売春容疑”は濃厚だ」 と.
 ところが事態は,“濃厚”どころか,“真相”だ! ということになってきている.

 どういうことか?
 1.やはり,「のりP事件」は,「押尾事件」を隠すためのトリックだった.
 2.このトリックを仕組んだのは,富永義政・元弁護士の弟の富永保雄.
 3.富永義政・元弁護士と森元総理の関係は業界(産廃業界,法曹界)では有名.
 4.やはり,「のりP事件」と「押尾事件」のバックにいたのは森元総理だった.
 …ということ.
 …このへんの事情は 『ギョウカイヘッドロック』 が詳しく書いている.

 上に書いた “富永一族の陰謀” をK察が巧妙にリークしているのに…,
マスコミは “真実” を報道できない.いや,報道したい気持ちも少しはある.

 「他社が抜いたらどうしよう?」
 「ウチが先に抜いてしまおうか? (民主政権にコビを売るために…)」
 「チョッと待て! “真相”を隠すために,もっと凄い事件が起きるから…」
 「え! どんな?」
 「オブチが (巧妙に) 死んだような事件だ…」
 「えー! もしかしたらアソーが死ぬの? で,弔い合戦になり自民が勝利?!」
 「シィー! こ,声が大きい!」

 上の会話(噂)が,もし本当なら…,
 これは確かに 「おどろおどろしい とんでもない事件」 だ.
 (真偽のほど,ご調査願います).



以上、飯山さんのHPから引用

http://www.geocities.jp/o1180/index.html



凄いことになってきましたね~^^;;;

もう止められなくなってきてるんでしょうね~^^;;;

ネットゲリラさんでも書いていました~ ↓


http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_3672.html


それからこんなサイトも~ ↓


http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51249381.html


もう腐りきっていますね~^^;;;