地震

なんだか急に地震が多くなってきましたね~^^;;;

それが選挙が近くなってきたころに起こるんですから奇妙ですね~^^;;;

まぁ、これも僕の勝手な妄想ですが~^^;;;

もう何度も書いてきましたが、何となく怪しいんですよね~^^;;;

少し前に僕が書いたものを見てもらいたいんです~ ↓


http://blogs.yahoo.co.jp/ganganikuze007/33439378.html


ここでも書いていましたが、地震、火山爆発の原因に宇宙線が関係してることが最近分かってきてるみたいですね~^^;

そこでいつも参考にさせてもらってるサイトを見ると~ ↓


http://cocorofeel.exblog.jp/11750087/


書いていますね~^^;

こうなると、宇宙線の一種のニュートリノ実験が最近の地震や火山爆発の原因だと考えられなくもないのです~^^;;;

まぁ、これも僕の妄想の域ですが~^^;;;

例えばですよ~、この実験を知ってる悪党がいて、政治的に使ったらどうなりますかね~?????

また、地震が起こるのを知っていて、事前にその地域に影響力のある建設会社の株を買っていたら儲かりますよね~^^;;;

どうも僕の妄想は広がっていくばかりで困ります~^^;;;

しかし、どう考えたって過去におかしな株の動きがあるんですよね~^^;;;


http://gooyan.blog92.fc2.com/blog-entry-246.html


http://gooyan.blog92.fc2.com/blog-date-20070717.html


http://suzack.blog.so-net.ne.jp/2007-07-23


さ~、どういうことなんでしょうね~?????