またもや緊急情報~^^;;;

またもや緊急情報です~^^;;;

飯山さんのサイトで注意するように書いていますんで引用させていただきます~ ↓






◆2009/08/18(火) 選挙区からの雑報
 先日,小生, “落選決定候補” の発表はしない! と約束いたしました.
 この約束は,かたく守っていく所存であります.
 その上で申し上げますが…,
 公明党代表太田昭宏 (東京12区).
 このシトの当選は,どう考えても,ありえない! …と思うのです.
 そういう情報が,続々と入電されてくるのです.
 太田昭宏は票割でも完敗勘定ですが,最近,学会内でもすこぶる評判が悪い,と.
 「麻生-太田という看板は最悪.与党は勝てない.12区も負ける.」
と,12区に応援に来た学会員が嘆いていたそうです.
太田は12区の事務所でも愛想がまるでなく,日々人気が落ちている,とも.
 12区全体の評判・人気も青木愛に遠く及ばず,応援に入った学会のおばちゃん達も気が滅入って,朝夕の勤行にも力が入らず,昼間も元気が出ない状態だ,と.
 次は,私の大学時代の友人(自民党)の話ですが…,
 「12区での自民党の太田応援態勢は過去最低の組織力! 皆,逃げている….」
 ウシシ,牛死,ウシシ….
 与党党首2名,ともに落選! …未曽有の選挙になりそうです.

 緊急情報 が入りました.
 東京某大手テレビ局内に…,
 1週間以内に,とんでもない事件が発生する!
 …という噂が流れているそうです.
 真偽のほど,ご調査願います.
 (これから,あみや信介候補の応援演説をします!)



http://www.geocities.jp/o1180/index.html






いや~、またまた怖ろしい情報ですね~^^;;;

十分注意しましょうね~^^;;;