さて、またインフルエンザが~^^;;;

また空気が乾燥する季節になってきましたが、今年の夏????は涼しくて過しやすかったな~^^

ただ、夏は暑くないと夏って感じがしないんですが、皆さんはどうでしょう~???

温暖化が騒がれてるわりには冷夏???じゃないの~???

これってどうなってるの~??????????

もう完全に秋の陽気なんですが~^^;;;

そして、またあのインフルエンザ報道が盛んになってきてますね~^^;;;

まぁ、いつものように怪しい感じですが~^^;;;

そこでいつものサイトを見に行ったら、やはり書いていました~^^


http://sibanokuni.exblog.jp/11762765/


僕も同じことを考えていました~^^;

何かが起こるのは、何かをしたい連中がいるからだと思ってるんで、どうも素直にニュースなんかを見ることができませんわ~^^;;;

まぁ、中国も米国債を徐々に減らしてるのに、相変らずの我が国は増やしてるわけで~^^;;;

アメリカと心中するつもりなんですかね~^^;;;

まぁ、アメリカが逝っちゃえば我が国でも相当な困難が起こることは誰が考えても分りますよね~^^;;;

そりゃ~、国内でいろいろなことが起こるでしょうよ~^^;;;

あるサイトでは、こんなことも書いていますしね~ ↓


http://blog.trend-review.net/blog/2009/08/001325.html


一年以内には、ドル・米債の暴落は必至です。・・・・・だそうです~^^;;;

まぁ、最近の規制規制の嵐や、警察の権限が大きくなってることを考えると、インフルエンザ騒動で暴動予防の訓練ってのも肯けますな~^^;;;

今までにもATMを使えなくしたりしたこともありましたが、あれも貯金封鎖の事前調査をして人々の行動を調査したりしてたのかも~????なんてね~^^;;;

人身事故以外に鉄道が止まったなんてのも、事前調査だったりして~^^;;;

まぁ、いつものように妄想しています~^^;;;

そうならないことを願ってますがね~^^;;;