選挙前に見てみてね~^^

いや~、今日も暑いですね~^^

こんな日はビデオでも見てみるといいかもしれませんね~^^

テレビ見ても真実は語られませんからね~^^


http://jp.sevenload.com/videos/6uYtHbW-2009-08-12


ちょっと長いですが、見て損はないと思いますよ~^^

現在のこの日本の状態を作ったといっても過言じゃない連中のことがよく語られてると思います~^^

与党、野党に居る売国議員についても詳しく説明していますね~^^

そんな奴らは今回の選挙でどんどん落としていきましょう~^^

それから、離党していい顔してる奴らにも騙されないようにしないといけませんね~^^;

狂ったカルトもどんどん落ちてもらいましょう~^^

裏の勢力が弱くなれば、麻薬繋がりまで表に出てくる状況~^^


http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2ba35ff3744184a852434190146bb956


さ~、これまでの悪事を償ってもらわなくてはなりませんよね~^^

よ~~~く考えて投票しましょうね~^^


http://www.geocities.jp/o1180/index.html