なにこれ~^^;;;

まったく日本の困ったちゃんはどうしようもないね~^^;;;
 
 
 
 
さすが特権階級の末端の公務員は優遇されてるな~~~^^;;;
 
 
そしてこっちのおね~~~ちゃんも人のこと言えんわな~^^;;;
 
 
 
 
このおね~~~ちゃん、「日本が本当に壊れてしまう~」だって~~~^^;;;
 
 
あんたがやってる子宮頸がんワクチンやれやれ運動ね~^^;;;
 
 
 
 
これってどうよ~↓↓↓
 
 
 
 
国どころか~、人間が本当に壊れちまうんじゃないの~~~^^;;;
 
 
そしてこのおね~~~ちゃん~^^;;;
 
 
 
 
お世話になった人を裏切っておいてね~^^;;;
 
 
ここのサイトの68を見るとね~↓↓↓
 
 
 
 
こんな奴らばっかだもんな~^^;;;
 
 
どんどん悪くなるばかりだわ~^^;;;
 
 
裏で支配してる人間達が如何に腐ってるかが分かりますな~~~^^;;;