何処の回し者~???

結構人気のブログがある~^^;
 
 
 
このブロガーのこの記事を見ると、農家が補助金で楽をしてるようなことが書いてあり、しかもあの怪しい党の人間が書いてるのを参考にしている~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
あのね~、確かに補助金で潤ってる農家はありますよ~^^;;;
 
 
 
しかし、そんな農家はほんの一部で、ほとんどの農家は厳しい状態ですよ~^^;;;
 
 
 
この人が書いてる記事を見てもらいたい~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
補助金で潤ってる農家なんてのは、ここにも書いてるような利権団体と結びついてる一部の農家だけですよ~^^;;;
 
 
 
僕の住んでる地域にもありますが、これって採算合うの~???ってぐらいのことをしてる人がいますよ~^^;;;
 
 
 
どう考えてもこの設備投資と生産量で採算が合うわけがないと思われる農業ですよ~^^;;;
 
 
 
それこそスーツ着て農業をやってるような人です~^^;;;
 
 
 
それが補助金を上手く取り込んでやってる人達の実態ですわ~^^;;;
 
 
 
普通の農家の人は米の味と収量を上げるために一生懸命働いてますよ~^^;;;
 
 
 
確かに田植え、稲刈りの時期以外は畑作農家に比べて楽ですが、それでも土手の草刈り、追肥、毎日の田んぼの状態と稲の成長をを見るなど、消費者には分らない苦労があってこそ世界一美味しい安全な米を作ってこれたのですよ~^^
 
 
 
それを農家が楽をして補助金で暮らしてるなんてよく書けますね~^^;;;
 
 
 
苦労も知らないで書くってのはどうなのかね~^^;;;
 
 
 
それこそ農業に大企業が進出してきたら、資本力の差で小さな農家は潰され一部の大型農業をする企業の独占状態になりかねないですよ~^^;;;
 
 
 
そうなったら、その企業の大株主の国際金融資本家の言いなりで、食の支配までされてしまうじゃないですか~^^;;;
 
 
 
そうでなくてもそういう組織の下部組織のような農協や肥料会社の戦略にやられてる農家が多いのにね~^^;;;
 
 
 
そして前にも書きましたが、上場企業の7割が法人税を納めてない事実があるのに法人税減税してる、それこそ奴らのやり放題になり庶民は完全奴隷化ですわね~^^;;;
 
 
 
 
 
 
まったく汚い奴らのやることはどうにもならないですな~^^;;;
 
 
 
これが今現在のこの国の実態なんでしょうね~^^;;;