まいったね~^^;;;

昨日も農家について書きましたが、今のアホ政権がやってることは農家潰しなんですかね~^^;;;
 
 
 
小さな農家を潰し、大企業が農業に参入する手助けってやつですかね~^^;;;
 
 
 
だいたい大企業なんて国際金融資本家(銀行)が大株主なんだし、庶民のためになるわけがない~^^;;;
 
 
 
そこでこのサイトを見ると~↓↓↓
 
 
 
 
 
 
あ~~~、やだね~~~^^;;;
 
 
 
この計画に乗ったことやってるのが今のアホ政権なんですかね~?????
 
 
 
こんな悪魔のようなこと考えてる国の言いなりになってる政治家って、頭大丈夫~?????
 
 
 
まぁ、一神教勢力の考えそうなことだわな~^^;;;
 
 
 
こりゃ~、アジアが仲良くなって安全な食べ物を作れる農家が多くあったほうが良いですわね~^^